ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
のぼのぼ
のぼのぼ
山口県の山陰での釣果や釣りでの出来事、たまに私生活の事なんかを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ
たまに暴走しますが、御覧頂いた方、温かい目で見てやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2020年11月09日

お久しぶり過ぎです❗️

お久しぶりです^ ^
ついにブログ辞めたか… と思っていらっしゃる方も多いんではないかと思いますが、休止状態のブログを見に来てくださる方もいらっしゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいですT^T


ただ、あれから色々と考え、また色々と僕の環境も変わり、プレッシャーに負けた日々もありましたが、今は楽しく過ごさせて頂いてます^ ^
     


変わった事…
 


先ず…



シマノさんと契約させて頂き、今年からショアエギング部門のエギングモニター


として活動させて頂く事となりました❗️




また、昨日から…



youtube始めました(爆)


チャンネル名は、やはりこのブログと見て下さった方々が僕を育ててくれたと思っておりますので、チャンネル名は


「山口県の形から入りだがるエギンガー」


としました❗️




https://youtu.be/zPa5Nk0SUkA


こちらが僕のチャンネル(^^;(緊張し過ぎ…笑)



また少し前にシマノインストラクター 湯川マサタカさんのチャンネルにも出させて頂きましたので、そちらもよろしくお願いしますm(__)m



https://youtu.be/XLIFyLDpcTE

   
何喋って良いか分からず緊張し、何喋ったか覚えてません(´・ω・)





これからはYouTubeメインとなりますが、ブログも少しづつ更新し、YouTubeには無い内容やブログならではの内容で更新して行きたいと思いますので、ど迂闊温かい目で見てやって下さいm(__)m


よろしくお願いします。






このブログの人気記事
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます

忘れてましたけど…
忘れてましたけど…

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
いつもありがとうございます
何度も何度も…
久しぶりにブログ書いてみたからのデカ烏賊(汗)
激闘激投GW
令和さんよろしく^ ^
平成最後にこんにちわ^ ^
同じカテゴリー(エギング)の記事
 いつもありがとうございます (2021-02-13 18:53)
 忘れてましたけど… (2021-01-23 15:53)
 何度も何度も… (2020-01-14 21:54)
 久しぶりにブログ書いてみたからのデカ烏賊(汗) (2019-11-29 21:33)
 激闘激投GW (2019-05-05 23:59)
 令和さんよろしく^ ^ (2019-05-02 13:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり過ぎです❗️
    コメント(0)