ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
のぼのぼ
のぼのぼ
山口県の山陰での釣果や釣りでの出来事、たまに私生活の事なんかを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ
たまに暴走しますが、御覧頂いた方、温かい目で見てやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2015年02月02日

嫁VS夫❗️ 第4戦❗️

先日の遠征いや…出張❗️の話…





目的地に到着したので休憩…

ついでに心配する嫁に連絡しようとスマホを出し、LINEで着いたよ〜(^-^)/っと打ったつもりでした… がっ❗️


どうやら夢の中で返信したらしく…



釣り仕事も済ませ、帰る途中に嫁に連絡すると…






嫁ブチ切れ



そりゃそうでしょ〜ね
僕は夢の中だけの返信だったから( ´Д`)y━・~~



反省しておりますm(_ _)m







って事で、今回は愛娘を親に預け、久し振りの
嫁VS夫❗️

に行って来ました(`_´)ゞ





とりあえず、作戦としては… 嫁に数杯釣って貰って、まるで、何処かの接待ゴルフ状態に持ち込み、に満足して貰って、のぼのぼ惨敗

家庭円満(≧∇≦)















果たして今回の結果は…






























……σ(^_^;)





ポンコツ旦那 4杯

良妻 2杯








今回は短時間でしたが、も久し振りのエギングに満足してくれたみたいでしたし、僕も久し振りの夫婦でエギング、楽しかったです(≧∇≦)




間違いなく、最終的に優勝はですが、頑張ります(^ー^)ノ







ホウレンソウが出来ないダメ夫
3勝1敗 ハンデ6杯


良妻賢母の
1勝3敗


※僕がいくら勝とうが、ハンデがある限り、優勝はありませんm(_ _)m







またまた宜しければ、『烏賊速報』

http://www.bakusoku.com/ika/

こちらも見て頂ければ幸いです(≧∇≦)






今回使用タックル


ロッド ダイワ エメラルダスEX-84M-HD

リール ダイワ セルテート2508+カスタム

ライン デュエル ハードコアX8 0.8号

リーダー デュエル エギングリーダー2.5号

エギ デュエル アオリーQエース3号 デュエル アオリーQ エース3.5号




このブログの人気記事
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます

忘れてましたけど…
忘れてましたけど…

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
いつもありがとうございます
お久しぶり過ぎです❗️
何度も何度も…
久しぶりにブログ書いてみたからのデカ烏賊(汗)
激闘激投GW
令和さんよろしく^ ^
同じカテゴリー(エギング)の記事
 いつもありがとうございます (2021-02-13 18:53)
 忘れてましたけど… (2021-01-23 15:53)
 お久しぶり過ぎです❗️ (2020-11-09 12:00)
 何度も何度も… (2020-01-14 21:54)
 久しぶりにブログ書いてみたからのデカ烏賊(汗) (2019-11-29 21:33)
 激闘激投GW (2019-05-05 23:59)

この記事へのコメント
夫婦エギングいいですね(^ω^)
ほんと羨ましい夫婦や( ´ ▽ ` )ノ
俺ものぼのぼさんの素晴らしい奥さん探そψ(`∇´)ψ
Posted by ノッポ at 2015年02月02日 12:24
いやー、のぼのぼさんパワフルですね~(^o^)出張から帰ってから直ぐ釣りですかー!?私には真似できないですよ!!

『接待釣り』私にもお願いします(笑)
Posted by りっきー at 2015年02月02日 12:37
いやー、のぼのぼさんパワフルですね~(^o^)出張から帰ってから直ぐ釣りですかー!?私には真似できないですよ!!

『接待釣り』私にもお願いします(笑)
Posted by りっきー at 2015年02月02日 12:38
こんにちは!

相変わらず好調そうでいいですねー♪

僕は行ける日に限って時化るんで、モチベがだだ下がりです(ノД`)

しかも長年愛用してきたロッドが調子悪くなったんで、さらにやる気が削がれました_| ̄|○

そろそろ買い替え時かな~?
Posted by ソルティスト at 2015年02月02日 14:49
お疲れ様です!

夢の中で返信(笑)
僕は、嫁さんから
メール来ることなく
釣りに出てたら、
仕事の用事以外ほぼ連絡なし(笑)
ある意味羨ましいです^^;

今日様子見に行ってみます!
Posted by うどん at 2015年02月02日 16:32
おはようございます

のぼのぼさんのパワーはどこから来るのか教えて‥(笑)
またまた、こちらは出無精になってしまいましたよ
背中を押してください~
Posted by 釣りキチみつ釣りキチみつ at 2015年02月03日 08:19
こんにちは!
ホウレンソウは久しぶりに聞きました、勤務していた頃は毎日口にしておりましたよ。賢い夫は負けて勝ちましょう。
Posted by esu3goesu3go at 2015年02月03日 09:10
お疲れ様です(^-^)

LINE送ろうとする時点ですごいと思います(^^)

僕は集中してLINEが来ても後で見ようとしてそのまま忘れるパターンでよく怒られます(;´д`)↓

既読すらつかないから奥様に心配させてしまい毎回反省し、毎回同じことをやらかします( ̄▽ ̄;)笑

僕が言うのもあれですが、やはり海に出掛けている以上、家族には心配させないようにしないといけませんね(>.<)y-~
Posted by 自称部長自称部長 at 2015年02月03日 12:44
お疲れ様です。

お久しぶりです。ちょっと 心と体の調子が悪く寝込んでいました。

仲がいいですね。自分はお互い連絡がなくてもなにもありません。

いい型のヤリイカですね。いいな

自分もヤリイカ釣りに行ってストレス発散と気分転換してみるかな
Posted by JUN at 2015年02月03日 14:51
どうも『鬼嫁』です(^ ^)
接待ゴルフ??家庭円満??
ほのちゃんが寝言は寝てから…って言ってるよ(¬_¬)
Posted by めぷこ at 2015年02月03日 16:43
ノッポさん!

確かに共通の趣味があったら理解して貰えるんで楽ですけど…

釣具屋で買った物の値段まで知られてしまうんで、内緒で買ったら隠すの大変ですf^_^;

やば… このコメント… 嫁に見られます(T_T)(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 19:10
りっきーさん!

今年はもっとストイックに❗️って決めてたし、体力だけは自信あるんで、余裕です(`_´)ゞ
でも今は凄い睡魔に襲われてますが…( ̄◇ ̄;)(笑)

今度行きますか(^ー^)ノ
撃スパルタ、鬼釣行ですけど(笑)都合付く時メールしますね(^-^)/
りっきーさんもメール下さい(≧∇≦)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 19:19
ソルティストさん!

ロッドはソルティストさんの釣り過ぎる腕に着いて来れなくなったんではないですか⁇(笑)

早くソルティストさんのドヤ顔が見たいですが…最近の天気予報って悪魔に見えますよね(T_T)


行かれる際は、一声掛けて下さい(^-^)/
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 19:28
うどんさん!
昨日はお疲れ様でした❗️
まさか、会うとはΣ(゚д゚lll)(笑)

夢の中… 僕はメールしたと思い込み、暫く嫁と会話が噛み合いませんでしたよf^_^;

でも、うどんさん夫婦は凄く仲良く見えますから、逆に羨ましい位ですよ〜(≧∇≦)

あと、嫁がワッフル喜んでました❗️
有難うございました(≧∇≦)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 19:36
釣りキチみつさん!

てっきり釣りに行かれたのかと思ってましたf^_^;

波止からお手軽に、なかなか良いサイズが釣れる場所あるので、よろしくお願いします(^ー^)ノ
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 20:04
esu3goさん!

ホウレンソウは職場でも家庭でも大事ですね(^ー^)ノ

後はどうやって負けるかですが、釣行の帰り道、『優勝賞金の使い道、考えておいてね!』と伝えましたが、嫁も真剣勝負が良いらしく…

手を抜かなくても僕が負けそうです(T_T)(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 20:13
自称部長さん!

だから家族ポイントが増えない訳ですねψ(`∇´)ψ

部長さんのブログに出ていらっしゃる…奥様… 恐ろしい…(;´Д`A

あの記事、早く削除しないと、竹刀で殴られますよ…(T_T)(笑)

でも、近場の安全な場所だったとしても、お互いちゃんと家族に報告しないといけませんねf^_^;
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 20:20
JUNさん!
大丈夫ですか⁈

1日も早く良くなれば良いですね…

烏賊の方は、まだ群れも小さいんで、もう少ししたら群れも大きく爆釣も期待出来るかな?って感じですから、ゆっくり治して行ってみて下さい(^-^)/

長門方面も、だんだんと釣れ出して来て、山陰は何処も釣れる様になって来ましたが、既に釣り人が多いので、早い時間から場所取りした方が良いかもです(^ー^)ノ
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 20:28
めぷこ!

いやいや… 鬼嫁は○称部○さんの奥さん…(;´Д`A

こんな事言ってたら部長さんに怒られるし❗️(笑)


また近い内にまた対決しようね❗️
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 20:32
のぼのぼさんのブログマジで楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
もうファンです(^ω^)(笑)
これからもバレないように道具をψ(`∇´)ψ(笑)
Posted by ノッポ at 2015年02月03日 22:01
ノッポさん!

ありがとうございます(≧∇≦)
これからも、よろしくです(^ー^)ノ

でもね、ノッポさんも同じ匂いがしますよっ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月03日 22:41
こんばんは~

ヤリイカ好調ですね^^

しかも、気が付いたら
遠征までしてるではないですかw

ワタクシはGWは潮をみて
日本海遠征2泊3日での釣行で
ホテルの予約いたしましたw

その前にヤリイカの味を忘れたので
食べさせてください<m(__)m>
釣らせてください<m(__)m>

クルクルは飽きました;;
Posted by Scott at 2015年02月04日 02:31
Scottさん!

GWに来られるのですね❗️
遠征は行きましたが、本来は車の登録と納車が目的でした(笑)

僕はGWは30〜4日まで遠征旅行なんで、もし5、6日に滞在されてるのであれば以前お話した『春烏賊釣り堀』の藻が復活してまして、烏賊が溜まると思いますから、宜しければご案内致します(≧∇≦)

ヤリは山口県に来て下さい(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月04日 22:28
ま、しかたないですね笑

こうなったらですね〜嫁さんと15イグジ持って、すぐにでも遠征…あ、出せないかんのやないですか?\(//∇//)\
Posted by タケちゃん at 2015年02月05日 19:23
Posted by のぼる at 2015年02月05日 19:31
Posted by のぼる at 2015年02月05日 19:31
タケちゃんさん!

いや〜… あのアオリ以来、ヤリ釣っても前みたいに嬉しくないんですよね(; ̄ェ ̄)

今から行こうかな…(笑)

FS楽しんで下さいね(^-^)/
お土産は宅急便でお願いします(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年02月05日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁VS夫❗️ 第4戦❗️
    コメント(27)