ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
のぼのぼ
のぼのぼ
山口県の山陰での釣果や釣りでの出来事、たまに私生活の事なんかを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ
たまに暴走しますが、御覧頂いた方、温かい目で見てやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2015年05月08日

11日( ̄+ー ̄)

物凄く直前になりましたが、清掃活動&プチエギング大会11日.月曜日に行いますっ‼️




あくまでも少人数なので、参加賞が豪華ψ(`∇´)ψ(笑)





まだ、1〜2名の枠はありますので、漁港を綺麗にしたくて堪らない人や、烏賊が食べたくて仕方ない人‼️参戦お待ちしておりますm(__)m





僕も確かに釣りたいですが、左手の甲を怪我してましてf^_^;

あと、GW中、遠征してましたので、ある意味、浦島太郎状態ですので、各漁港を様子見をしたいと思っております♪( ´▽`)






内容

11日.朝4時に長門市に集合。


集合後、4時30分プチエギング大会スタート お昼12時帰着、全員帰着後、全員で清掃活動をし、終了次第、解散と致します。


プチエギング大会は、各自が思い思いの場所にてエギングをして頂き、3杯(理想)の合計重量で順位を決める。



万が一、同一重量の場合、ジャンケンにて負けた方が勝ちとします(笑)



僕なりに集めてた物ですが、ご協賛頂いた方なども含めて、個人レベルで考えると、豪華な賞品を全員の方に行き渡る様にしております。



また、ゴミ袋、軍手はこちらで用意しております。



少人数ですので、臨機応変にして行きたいと思っておりますので、何かありましたら、ご遠慮無く言って下さい。



ライフジャケットについては、強制ではありませんが、なるべく着用をお願いします。



集合時間が早朝ですので、居眠り運転には充分に気を付けて、お越し下さい。



また、個人開催の為、事故や怪我等の責任は一切取れませんので、参加される方は充分に気を付けて下さい。










もし参加しても良いよ〜と言う神様がいらっしゃいましたら、ブログトップページから『プロフィール』をクリックし、1番下にある『オーナーへメッセージ』から、ご連絡下さいf^_^;





それではよろしくお願いします。







追伸… 先ほど…



手が痛むか試しに釣りに行って来ました…











1投目で釣れましたが、まだ手が痛いので無理せず帰りました❤️(笑)







デュエル
ブログモニターやってます(^-^)/




お手数ですが宜しければ、『烏賊速報』

http://www.bakusoku.com/ika/

こちらも見て頂ければ幸いです(≧∇≦)






今回使用タックル


ロッド ダイワ エメラルダスEX-84M HD

リール ダイワ 12イグジスト2508PE-H

ライン デュエル ハードコアX8 0.8号

リーダー デュエル エギングリーダー2.5号

エギ デュエル EG-Qマグキャスト3.5号 アオリーQ RS 3.5号




このブログの人気記事
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます

忘れてましたけど…
忘れてましたけど…

同じカテゴリー(清掃活動)の記事画像
ありがとうございました❗️
10月14日のお知らせ
10月14日の少し詳細
参加者募集しますm(__)m
10月14日だョ❗️全員集合‼️
ご報告 その2
同じカテゴリー(清掃活動)の記事
 ありがとうございました❗️ (2018-10-16 21:09)
 10月14日のお知らせ (2018-10-06 13:34)
 10月14日の少し詳細 (2018-09-10 23:34)
 参加者募集しますm(__)m (2018-08-28 19:19)
 10月14日だョ❗️全員集合‼️ (2018-08-07 13:16)
 ご報告 その2 (2015-10-21 22:52)

この記事へのコメント
参加したいー(T_T)
仕事ダァ_| ̄|○
最近地元の堤防行ってもエギの空箱やら餌のゴミ、弁当のゴミなんかまで_| ̄|○
ごみ持って帰らぬ人は釣りせんでほしいです(♯`∧´)
大会頑張ってください!
Posted by ノッポ at 2015年05月08日 18:53
ようやく開催できそうですね^^!
ゴミは集まらないほうが
嬉しいですね^^
いずれは拾うゴミがないくらいに
したいですね

島にこもると浦島太郎状態ですね^^;
Posted by うどん at 2015年05月08日 20:18
ノッポさん!
ノッポさんのお気持ちは有難く頂戴致します(≧∇≦)

あと、ノッポさんの熱い想いは僕はよ〜く分かっておりますので、今度お会いしたら、ハグとかチューとかコチョコチョとかして良いですよね⁉️(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年05月08日 21:56
うどんさん!

むしろ僕がゴミの様な存在ですが、大丈夫ですか⁉️

であれば、僕は分別で言えば生ゴミ❓ 粗大ゴミ❓ 出来ましたら、しっかりと分別収集して頂ける市町村でお願いしますm(__)m(笑)

11日はよろしくお願いします‼️
と言うより、奥様に捨てられない間隔での釣行をお願いします(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年05月08日 22:00
お疲れ様です!

その後の手の様子はいかがでしょうか(._.)

11日は僕たちがゴミを拾う姿を見て一人でもゴミ問題と向き合う方が増えるといいですね(^-^)
Posted by 自称部長 at 2015年05月09日 09:31
こんにちは!
手を怪我しても1投目で釣るとは流石です、プチエギング大会も優勝間違いなしかな~?のぼのぼさんはエギなしで参戦したらどうですかね。
Posted by esu3goesu3go at 2015年05月09日 09:51
お疲れ様です。

いよいよ 清掃活動&プチエギング大会ですね。 行きたいです。
今の時期仕事が忙しくて・・・

のぼのぼさんの故障は皆さんのハンディでいいんじゃないですがね。
頑張ってください。
Posted by jun at 2015年05月09日 18:29
自称部長さん!

痛みは無くなって来ましたが…
まだ腫れてます(ToT)/~~~

でもね… 部長さんが渾身の1杯を僕は… 大丈夫です(`_´)ゞ(笑)

ゴミ問題は難しい問題ですが、少しづつでも、清掃活動&プチエギング大会を盛り上げて段々と人も増えて行き、少しでも貢献出来たらと思ってます♪( ´▽`)

その為には、部長さんが『漁港墨跡部長』さんになって頂く必要があります‼️(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年05月09日 21:50
esu3goさん!

いよいよ明後日になり、今、参加賞の配分を一からやり直しをしていますf^_^;

皆さん気に入って貰えたら良いですがf^_^;

ただ、僕も釣りをしたいですが、皆さんが釣れば釣る度に、僕は記念撮影に現場に急行するので、果たして釣りを出来るか…

きっと出来ないと思います(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年05月09日 21:54
junさん!

そのお気持ち、有難く頂戴します(≧∇≦) ありがとうございます‼️

今回は少人数の平日ですが、慣れて来たら日曜日開催とかしたいと思ってますので、その時は参加よろしくお願いします♪( ´▽`)

ユル〜く楽しくやりましょう(^-^)/

あと、参加者の方の記念撮影が僕の使命なんで、釣れば釣るほどに僕のエギング時間は無くなるシステムで御座います(ToT)/~~~(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年05月09日 21:59
こんばんは~

一投で釣って帰る・・・さすがですよ・・・

曜日が合えば良かったのですが・・・
楽しそうなので参加したかったなぁ

今度お会いしたら、次回へ向けての
協賛品を僕の車のトランクからいくつかご提供しますよ^^
残念ながらエ○本とかはないですけどね( *´艸`)
Posted by Scott at 2015年05月10日 01:41
今朝はお天気でよかったですね。

ご参加の皆さんの好釣と清掃ボランティア成功をお祈りしています。

私は萩で5時からキャスト、コウイカとカミナリイカの釣果で近回りの燃えるゴミを拾って帰りました。
Posted by 釣りアホ at 2015年05月11日 07:06
Scottさん!

ありがとうございます(≧∇≦)
是非、Scottさんとご一緒させて頂きたいです(≧∇≦)

気になるのが… トランク…

もしかして、15イグ◯ストや、エメラル◯スのロッドですか⁉️
お待ちしております‼️(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年05月11日 22:40
釣りアホさん!
ご協力、ありがとうございます❗️

やはり、言えば僕の計画が甘く、反省点も多く、フリーで動く僕がもっと積極的に清掃活動をすれば良かったと思っております。

これからは定期的に活動をして行きますので、徐々にでも『質』を上げて行ける様に努力して行きますので、今後とも、よろしくお願いします。
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年05月11日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11日( ̄+ー ̄)
    コメント(14)