ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
のぼのぼ
のぼのぼ
山口県の山陰での釣果や釣りでの出来事、たまに私生活の事なんかを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ
たまに暴走しますが、御覧頂いた方、温かい目で見てやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2016年09月26日

部長さんごめんなさい!

今回はポイント選択を大幅に誤りましたm(__)m



今回は一緒に行った部長さん❗️ごめんなさいm(__)m





難しい場所ではないかと若干… そんな気はしてたんですが(^^;;




その証しに、車を停めて山道を歩いてる中…


のぼのぼ
『ここは比較的、数は出ませんが、サイズは良いんですよ〜 本当は10月が良いんですけど(^^;;』



なんて言ってました…





そんな中、やっぱり中々釣れなくて…





しかもシルバーウイーク後なんで、墨跡もあり烏賊が抜かれた様で、ますます嫌な感じ…








でも… 移動しても場所が空いてる保証は無いし…









頭を切り替え、視点を切り替えた結果…















こんなのが8杯‼️







他の烏賊部長さんの冷めた視線が怖くて画像撮れませんでした( ;´Д`)

*画像はイメージです。








あと、釣った中に丸々と太った烏賊が居ましたが、思い切り顔射されてしまい辱めを受けてしまいました…



久しぶりに海で顔、頭、腕、偏光サングラスを洗いましたよ(;´Д`A(笑)









そんな中… 部長さんはと言うと…











己から出る殺気を消す為、寝ながら釣りをする『スリープフィッシング釣法』をされてました‼️





凄過ぎる… なんて…なんて斬新なんだ… 体力も集中力も温存出来てしまう… 恐ろしい… オレには無理だ…∑(゚Д゚)







そんな部長さん…



『スリープフィッシング釣法』をする前、3杯‼️






最終兵器みたいな『スリープフィッシング釣法』を始めて以降…







0杯‼️




え⁉️








どうやら殺気と同時に釣る気まで消してしまったんですね❗️ わかります。(^^;;(笑)








もはや、やる気を失った部長さんに…








一応釣れますから、もう少し頑張って下さい(^^;;

と、こんなロリ烏賊も応援してますよ❗️と言っても…








あまりにロリ過ぎて部長さんには逆効果∑(゚Д゚)








今回は激シブポイントに入ってしまい、『何とか釣れた…』って感じの釣行になりましたが、僕的には数少ない烏賊を確実に獲って行けた良い釣行になりましたが…




部長さん…


ごめんなさいm(__)m







でも、部長さんにも良い釣行になったと思います…







今回は狙ったレンジをいかにキープ出来るか❓で釣果が左右されたと思います( ̄^ ̄)ゞ



本当は自信満々で来られた部長さん…






もう考え過ぎたり、諦めたりしないで下さい♪( ´θ`)ノ


















次はこんな感じで釣りをお願いします。


部長さんからのコメントお待ちしてます❤️





あと今、嫁から怒られました(;´Д`A
でも僕的に部長さんに釣って貰おうと頑張ったんですが…



すみませんでしたm(__)m













お手数ですが宜しければ、『烏賊速報』

http://www.bakusoku.com/ika/

是非見てやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)






今回使用タックル


ロッド エメラルダスEX84.5M-T

リール ダイワ 15イグジスト2506PE-H


ライン デュエル X-wire8 0.6号



リーダー ダイワ エメラルダス 2.25号

エギ カンジインターナショナル プロスペック3.5号 デュエル eg-Qキャスト3.5号



このブログの人気記事
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます

忘れてましたけど…
忘れてましたけど…

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
いつもありがとうございます
お久しぶり過ぎです❗️
何度も何度も…
久しぶりにブログ書いてみたからのデカ烏賊(汗)
激闘激投GW
令和さんよろしく^ ^
同じカテゴリー(エギング)の記事
 いつもありがとうございます (2021-02-13 18:53)
 忘れてましたけど… (2021-01-23 15:53)
 お久しぶり過ぎです❗️ (2020-11-09 12:00)
 何度も何度も… (2020-01-14 21:54)
 久しぶりにブログ書いてみたからのデカ烏賊(汗) (2019-11-29 21:33)
 激闘激投GW (2019-05-05 23:59)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました&お疲れ様でした(^-^ゞ

はじめに、えー僕は今回、殺気を消すことに重点を置きました←嘘


あの渋い中で数を重ねていく姿は最早カッコいいを通り越して嫌味の塊でしたよええ(-.-)y-~笑

ですが、やはりのぼのぼさんとの釣行は毎回勉強になります(^-^ゞ

自分に合ったスタイルが確立するまで日々がんばります(^^)

ひとつ言えることは‥‥





スリープフィッシング釣法は釣れない\(^o^)/笑

しかし自信あったんですがねぇ(;´д`)

『今年の部長は一味違うぜ?』

と行きの車内でポツリと呟いたあの楽しかった時間はもう帰ってこないんです(-_-)笑


帰りの車内で

『今年の部長も同じ味がしたよ』

と、涙で前が見えずにおもむろに車のワイパーをONにしたのも紛れもない事実であり‥(T_T)

心のワイパーはどこに売っていますか?

これに懲りずにまた次回ご一緒お願いいたします(^o^)

次回はあのかわいい犬のように、部長のそれはもう天使のような微笑みで釣り場を明るく照らします(´ω`)

ヘッドライトいらないと思います(-.-)y-~笑

追伸
帰ってから例のブツを見てニヤニヤしてます(^q^)本当にありがとうございました\(^o^)/
Posted by 自称部長自称部長 at 2016年09月26日 23:52
部長さんとのぼのぼさんはナイスコンビですね(^ω^)
ブログ見ていて2人が楽しんでるのがわかります٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by ノッポ at 2016年10月03日 21:54
自称部長さん…

僕出来的には部長さんに沢山釣って貰おうと探りながらの釣りをしてましたが、逆にフレッシュな烏賊を僕が釣ってしまって他が居なくなるってループだったですねT_T

でも、次は大丈夫‼️
何が⁉️

大丈夫だと思います‼️
多分…
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2016年10月06日 10:50
ノッポさん!

いや〜… その〜…
あの日は2人共、微妙な空気感の下で釣りしてたと思います(^^;;

次のターゲットはノッポさんですね❤️(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2016年10月06日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部長さんごめんなさい!
    コメント(4)