ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
のぼのぼ
のぼのぼ
山口県の山陰での釣果や釣りでの出来事、たまに私生活の事なんかを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ
たまに暴走しますが、御覧頂いた方、温かい目で見てやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2017年05月08日

ノッポさん春物語①

4月某日…


とあるノッポさんから連絡が…





いや❓ 僕が連絡❓ もう毎日がハード過ぎて覚えてません…





だって…





GWは4月30日〜本日7日まで、釣りに携わらなかった日は5月5日だけ(笑)




4月30日は釣り場の下見で走り回しただけだったんでロッドは握ってませんが、釣り関係…

5月5日は身体が壊れそうなんで完全オフにしました^_^;






と、言う事で眠たいのと疲れが残ってましたがノッポさんをイジメ倒して再起不能僕だけ楽しい釣りにしました❤️






目的の場所は見島‼️


渡船で連れてって貰いましたが、僕の行きたい場所に降ろして貰い、ポイントに到着しましたが、何せ疲れてた…





現地でリーダーなんかの準備して、釣りしようとすると…





流石は『世界一のマイクロハンター』と巷で噂のノッポさん…






9月に釣れても嬉しくないサイズを釣り上げ、産まれたての羊ちゃんの様な満面の笑み…





正直どうでも良かったけど、とりあえずリアクションだけしときました(笑)





確かに周りは『少し行く時期が違うと思うよ❗️』


と言われる方がほとんどでしたが、今回の目的は、その良い時期に良い場所へ行く為の下見みたいな感じの釣行にしています^_^;








何度も言いますが、銀河のマイクロハンターのノッポさんが何杯かマイクロ烏賊を釣ってましたが、どーでも良いんで、ガン無視&スルー(笑)







ノッポさんごめんなさいm(__)m 僕に捕まると、ブログでこんな扱いをしてしまいますm(__)m







実は地図を元にポイントに入った為、この場所が正解かは、この時点で解ってませんし、2人とも初めての場所な為、僕はひたすら烏賊の『付き場』を探しておりましたm(__)m









そしてギャラクシーノッポさんが、マイクロで喜んでいる横で…






僕は‼️









((((;゚Д゚))))))) サイズ‼️





小さく見えますが1.3キロ❤️





((((;゚Д゚)))))))



ギャラクシー感染⁉️:(;゙゚'ω゚'):






微妙…





キロは行ってたと思うんですが、覚えてないです^_^;






そして…








2.4キロ頂きましたm(__)m❤️







あ‼️ そーだ‼️
ノッポさん‼️ あれ⁉️キロUP釣ってないんですかぁ❓ まさかぁ〜❓❓ 僕なんて昼寝から起きた1投目で2.4キロ釣れましたよぉ〜❤️







初めて入ったポイントで、疑心暗鬼な中で釣れたこの1杯が嬉しくて、この後の烏賊数杯は画像撮り忘れてますm(__)m






あとノッポさんが怒りでこんな感じに変身したので、怖くてロッドが握れませんでした:(;゙゚'ω゚'):







怖いし風向き悪くなるし船長に電話して場所移動しますが、風向き以外は前の場所より悪い場所に入ってしまい…

僕はまた寝ました❤️ 帰る直前まで(笑)







あと… なんとか苦労の末に盗撮に成功したギャラクシーノッポさん…






そりゃー 怖いでしょ⁉️ こんな人が隣に居るんです‼️o(`ω´ )o







って、調子に乗りましたm(__)m

もうこれ以上はノッポさんイジりは辞めます。ごめんなさいm(__)m 多分、次のブログもイジらないと思ってますが、そんな事忘れてると思いますのでごめんなさいm(__)m(笑)










ロッド カンジインターナショナル ストリームブースター

リール ダイワ 15イグジスト2506PE-H


ライン バリバス マックスパワーPE 0.6号



リーダー ダイワ エメラルダス 2.25号

エギ クリックス プロスペック3.5号 デュエル パタパタ 3.5号






このブログの人気記事
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます

忘れてましたけど…
忘れてましたけど…

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
いつもありがとうございます
お久しぶり過ぎです❗️
何度も何度も…
久しぶりにブログ書いてみたからのデカ烏賊(汗)
激闘激投GW
令和さんよろしく^ ^
同じカテゴリー(エギング)の記事
 いつもありがとうございます (2021-02-13 18:53)
 忘れてましたけど… (2021-01-23 15:53)
 お久しぶり過ぎです❗️ (2020-11-09 12:00)
 何度も何度も… (2020-01-14 21:54)
 久しぶりにブログ書いてみたからのデカ烏賊(汗) (2019-11-29 21:33)
 激闘激投GW (2019-05-05 23:59)

この記事へのコメント
おはようございます。
離島の春は少し遅いみたいですね〜
それでも2キロアッパーを釣り上げてますね!羨ましいです( ´Д`)
今年の自分の釣果はキロちょいとかなら上がるんですが、なかなかデカイカと出会えてないです^^;
今月下旬か来月上旬頃にまた見島行ってみたいです。
Posted by 西 at 2017年05月08日 07:36
ロリイカハンターのノッポとはおれだ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今度から釣りするよりのぼのぼさんの釣りを背後霊の如く後ろから勉強しようと思った2日間でした…φ(-`Д´-*)
ってか心の板金してもらわないと立ち直れないです(笑)
帰りの車で泣きながら帰りました(笑)
また今度リベンジします!
Posted by ノッポ at 2017年05月08日 10:02
ちょっと…どっから見つけたんですか、この写真!?
昔のゴジラのジェットジャガーなんて:(;゙゚'ω゚'):
トランスフォーマーでマイクロン伝説ってありましたけど、マイクロと聞いてつい思い出しました(笑)
ネタ、うますぎです!
Posted by としくんとしくん at 2017年05月09日 22:18
西さん!

先月は色々ありましたが、GWは釣りにどっぷり浸かれ、また初めての場所ばかりでしたが釣果を出せたのは本当に嬉しかったです❤️

釣りをサボってた分をこれから取り戻すんで、お互い今年こそは3キロ4キロ目指して頑張りましょう♪( ´▽`)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2017年05月09日 23:37
ノッポさん!

違う違う… 何度言わせれば良いんですか❓

ロリ烏賊ハンターでは無くて❗️ マイクロハンターでしょ

あと心の板金より心の交換が必要なまでに次はなりますけど宜しくお願いします❤️

しかし、翌日にまた釣りに行くとか変態ですね‼️
しっかり釣ってるし❗️
おめでとうございました♪( ´▽`)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2017年05月09日 23:43
としくんさん!

ジェットジャガーですが⁉️
初めて知りました^^;

人から良く『画像は何処から拾ってくるん⁉️』と言われますが、拾うの上手いんです(笑)

とりあえずネットで検索して拾って来た…

いやいや… あれは『ノッポさん本人』です‼️(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2017年05月09日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノッポさん春物語①
    コメント(6)